☆OB様邸見学会を開催致しました!

こんにちは^ ^
笑顔溢れる空間デザイン
ハウスアップ太田知子です!

梅雨のジメジメ蒸し暑い季節ですね。
数日前より、エアコンを使用
しだされた方も多いんじゃないでしょうか?

ムシムシ、ジメジメ

前日の日曜日
京都市右京区にて
住まれて約一年
OB様邸の見学会を開催致しました^ ^

お家の中、スッキリきれいに整理
されていて、しかも
インテリアもオシャレにされていました!

あまり人には見せたくない
パントリーの収納の中までも
快く、ご見学の方に
見せて頂きました。

奥行き30センチのパントリー収納。
この奥行きが、パントリーの収納として
すごく使い勝手がいいんです^ ^
と仰っていました。

スペースの有効活用ですね!

外は30度を超える
暑い日だったんですが
セルロースファイバーを使用した
高断熱高気密のお家ですので
エアコン一台で
2階リビングも快適に過ごさせて
頂きました^ ^


H様お家のご提供ありがとうございました😊

第2回もまたまたお願い致しまーす^ ^

オシャレな新築一戸建てなら京都市伏見区にあるデザイン事務所ハウスアップにお任せください^ ^