☆撮影!第2弾☆

こんにちは^ ^

笑顔あふれる空間デザイン
ハウスアップの太田知子です!


春休み真っ只中♪
京都もいいお天気が続いていますね!

自宅の近くの
伏見稲荷大社は
毎日、満員御礼
外国人観光客の方々で
賑わっています。

相変わらず、凄い人ですね。

あちらこちらで
桜🌸が満開に咲き
綺麗ですね。

☆京都でかなえる家づくり
京都リビング新聞社から
5月に発刊される住宅本の
撮影のために
去年の夏に
注文住宅で建築された
H様のお宅にお邪魔して来ました!
{DB7AD083-EE55-41AF-A78C-446BE257A8BF}

2階建ての2階に
LDKがあるH様邸

以前住まれていた
2階建てのお家の裏に
高い建物が建ってしまい
光が閉ざされ暗いお家になって
しまいました。

元々注文住宅に興味をお持ちで
スキップフロアにしたい!!
と、希望があった奥様。

いい土地にも巡り会われ
毎日がグランピングのような
ワクワクドキドキ
楽しめるお家を
注文住宅で建てられました^_^

{AC3EBF65-9FFB-46B2-91E7-5F952E794844}

{8AFC6C28-4962-4524-A628-59CBEB8771D0}

性能にもこだわり
断熱材はセルロースファイバーを使用。

初期投資は必要ですが
1階から2階リビングまで開放的な
つくりのお家ですが
真夏も、真冬も
快適でしたよ〜と
話されていました!
{7034E701-DD8A-4AEF-BD83-3B6D290BEAEC}

北側玄関に南側リビング。

北側に配置する事が多い
お風呂ですが
H様邸では南側に配置。

カラッと乾きが早くってイイですよ!
と話されていました!

なるほど〜^ ^

お風呂もピカピカでした!

大切にお家を使われていて
とても嬉しい気持ちでした。

私も見習わないといけないな…

5月に本は発刊されます!

H様邸OB様邸見学会も、開催予定です!

本で見たお家が
実際に見れるかもしれません!

ご期待下さいませ^_^

H様
お忙しい中、撮影のご協力
ありがとうございました😊

おしゃれな新築一戸建てなら
京都市伏見区にあるデザイン事務所
ハウスアップにお任せ下さい!