☆1番楽しかった見学会

こんにちは
笑顔あふれる空間デザイン
ハウスアップの太田知子です。

今日の午後は伏見区でも
冷たい雨が降って参りましたね(◞‸◟)

明日からは、もっと寒くなりそうですね。

昨日は、お引き渡しをさせて頂いて
約2年が経つ
OB様邸の見学会をさせて頂きました。

こだわりが沢山あふれる
Y様邸
これから注文住宅を建てたいと
思われている
ご家族様は
注文住宅の夢を希望を叶えられた
Y様へ、質問が次から次へと
溢れ出て来られていました。


実際に住まれている
とても貴重な空間をご見学され
皆さん大満足されていました。

Y様朝から夕方まで
喋りっぱなしでしたね。

私もとても心強かったです☆

ほんとに有り難うございました。


{C12BB7CB-D1B0-4DBB-9E7F-ACEA18AC4559}

最後は一緒に記念写真を撮らせて頂きました。


本当に有り難うございました^_^



次回の見学会は

2月3日4日
京都市上京区にて開催予定です☆

詳しくはHPでご確認お願い致します^_^

www.houseup-inari.jp

おしゃれな新築一戸建てなら京都市伏見区にあるハウスアップにお任せ下さい^_^