高校野球 | ホームメイトFC富田駅前店TAROさんのブログ【高槻・茨木物件情報】

ホームメイトFC富田駅前店TAROさんのブログ【高槻・茨木物件情報】

太郎です。高槻・茨木のエリア内で見つけた隠れた物件情報、生活情報まで、幅広く発信していきます。

高校野球も白熱してきましたネメラメラ


TOKUさんが、応援していた明豊高校負けてしまいました(>_<)


でもいい試合でした合格


仕事も忘れて見いってしまいました目


今の高校生は、140キロ後半から150キロ出すピッチャー多いですなぁ!?


TOKUさんの高校時代では考えられへんですわビックリマーク


優勝は、やはり菊池君のいる花巻東なんかなはてなマーク


今日背中痛めた見たいやからどうかなはてなマーク


あんまり無理しないで欲しいですね


来年タイガースに入団してから甲子園でガンバレv(^-^)v


郊外型の少し大きめの店舗のご紹介ですグッド!


阪急「高槻市」駅バス10分 バス停1分


敷金200万円  礼金200万円


家賃36.75万円


ジャスコ高槻店目の前 171号線に面します



WC,エアコン等内装残ってます




TOKUさんのブログ

TOKUさんのブログ




あなたの求める暮らしをお手伝い致します。

高槻市・茨木市の賃貸不動産のことならお任せください。

高槻市 賃貸・管理・売買・リフォーム・不動産全般

ハウス住宅管理 株式会社

http://www.3300