ビバ献血 | ハウスステップのブログ

ハウスステップのブログ

地元密着のハウスステップにお任せ☆

おはようございます。


8月の猛暑とはうって変わって


朝晩寒くなって参りました。


もうすっかり秋ですね~。


もちろん元気に営業しております。


ハウスステップです♪


突然ですが皆様、献血には行かれてますか?


献血に行くと必ずいるこのマスコットキャラクター


その名もけんけつちゃん





なかなかかわいいキャラですよね。


献血すると粗品がもらえるのですが


このキャラのグッズが欲しくて←


献血に通ってました・・。


また久しぶりに行ってみようかなぁ(*^▽^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

向日不動産グループ


ハウスステップ有限会社
京都府向日市寺戸町東田中瀬17-3
TEL:0120-57-2237  
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇