金運上昇グッズの使い方 | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

飲み会で、私の隣の席に座った人が、こう言いました。
 

「すいませーん!幹事さん!手持ちの現金がないので、お金貸してくださーい!」

 

でも、お財布を見ると、一万円札が入っているのです。

 

「え?一万円、持っているの?」って、私は、思わず聞いてしまいました。

 

すると、彼女は、教えてくれました。

 

「この一万円札は、通し番号の末尾に Z がついている、超ビックリマーク貴重な一万円札なのよ!

 『お金を呼ぶ幸運の一万円札』

 お財布に入れておくと、お金を呼んでくれるの!だから何があっても使えないの!」

 

見せてもらうと、確かに通し番号の末尾が Z でした!びっくり

 

思わず、自分のお財布に入っている一万円札を確認しちゃいました。

どれも Z ではなく、XとかQでした。

 

末尾 Z の一万円札、もしかすると、本当に貴重な一万円札なのかも!!

今度、見かけたら、私もキープしようっと!!

 

ん?でも待てよ・・。

ハッと、気づいてしまいました。

 

『お金を呼ぶ幸運の一万円札』だけど、お金、呼べてないじゃん!!

 

ナイスボケ!笑い泣き

 

隣の彼女のキャラが、おとぼけキャラだったので、余計におかしくって、思わず笑ってしまいました。

 

 

私が、「近くにコンビニがあるから、お金おろしてきたら?」って、言うと、

 

彼女は、こう言うのです。

 

「コンビニは使わないの。」

 

「あ、手数料がかかるとかで?」

 

「ううん。そうじゃなくて。
 私は、現金はうちに置いてあるから、コンビニでおろせないの。」

 

なるほどなぁって、思ってしまいました。

 

 

お金持ちになりたくて、黄色い財布を使っていたり、金運グッズを持ち歩いている人ほど、

肝心のお金(現金)を、たくさん持ち歩かないものです。

これって、よく見かけませんか?

 

理由は簡単です!

 

『お金がない!』っていう状況が、たくさんあればあるほど、お金がない状況が、増えていきます。
『お金がない!』って、思った回数だけ、『お金が必要なのに、自分にはない。』という現実が、増えていきます。

 

 

『お金がない!』という、自分の深層意識が、自分の状況を正確に実現させていくので、そうなるんです。

コワイコワイ!!ガーン

 

 

金欠に、よく陥ってしまう人は、どんどん金欠症状が悪化していきます。
すぐに対策しないといけません。

 

何をすればいいのかというと、矛盾するようですが、お財布に、たっぷりとお金を入れるのです。

できれば、5万円以上は、入れておいた方がいいです。

 

 

そして、更に!金運をアップさせたい時は、『お金を呼ぶ幸運の一万円札』を使っても良いかもしれません。

使い方は、お財布に入れておいて、必要な時に、使うのです。

 

具体的には、

今回の飲み会の例で説明すると、こうなります。

 

飲み会で、彼女は、自分がお金を持っていなかった事に気づく。

その時には、こうすると良いでしょう。

 

「うっかりしてた!お金を持って来ていなかった。

 仕方ない。参加しちゃったし、きっと、幸運の一万円札を使う時が今来たんだ!

 幹事さん、これ、『お金を呼ぶ幸運の一万円札』なんです。

 あなたに、素敵な幸運が来て、お金を呼んでもらえますように!」

 

このようにすると、一万円札は、必ず、友達の一万円札をたくさん連れて、帰ってきてくれるでしょう。

 

そして、お金が豊かになるだけでなく、人間関係も豊かになるのです!

(^^)

 

これは、『深層意識』を使った、お金を呼ぶ方法です。

 

 

 

『お金を呼ぶ幸運の一万円札』 とっても魅力的ですよね!

私もそれ欲しい!って、思わず、探してしまいました。てへぺろ

 

でも、よく考えたら、物が、お金を呼ぶはずがありません。

その物を使う人が、お金を呼ぶのだから。

 

だから、

その物を使って、どうやってお金を呼ぶか、それを考えることが、『お金を呼ぶ事』につなが ります。

どんな幸運のラッキーグッズを持っていても、物任せにしていて、自分の生活習慣を変えなければ、お金持ちにはなれません。

 

例えば、

掃除機を買って、掃除機を部屋に置いておいても、掃除をしなければ、部屋はキレイにならないのと一緒です。

いくら吸引力が凄い、高性能の掃除機を買ったとしても、使わなければ、ダメですよね?

 

全自動ロボット掃除機を買ったとしても同じです。

床に物が散乱していたら、ロボット掃除機も掃除できず、部屋はキレイになりませんよね?

 

 

CMの見過ぎなのか、人はついつい、『これさえあれば、願いが叶う。』って煽動されがちです。


そういう考え方を映像化すると、『物』が主人公になっている事が多い。

 

『お金を呼ぶ幸運の一万円札』が、お金を呼んでくれて、お金持ちになれる!

 

クラッカーヒーローは、一万円札です!クラッカー

 

いえいえ、そうではないのです。

それはフィクションです。テレビCMの世界だけの話です。

 

 

現実の世界は、いつも、『人』が主人公。

 

『お金を呼ぶ幸運の一万円札』を使う自分が、お金を呼び、お金持ちになる。

 

クラッカーヒーローは、自分です!クラッカー

 

物に支配されず、自分が物を支配する。

 

むしろ、そっちの方が、楽しいストーリーではないですか?

(^^)