お部屋探しセミナーのご感想 (7) | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。


こんにちは。
きょうも引き続き、お部屋探しセミナーのご感想を紹介いたします。


----------

たくさんのワークが順番を踏んで用意されており、
自分の内側にある理想を発見できましたし、
自分をもっと知ることができました。

内容がぎゅっと詰まっていて、あっという間に時間が過ぎました。
もう少し時間をかけて学んでいきたいと感じました。


----------


ワークの積み重ねでご自分の理想に気づけたとのこと、
また、「お部屋探しは自分探し」をご実感いただけたとのご感想を
嬉しく拝読いたしました。

セミナーは6回シリーズで開講していきますので、
興味を持たれた回があったらまたご参加くださいね。
どうもありがとうございます。


あした7月7日(日)午前7時にメールマガジンを創刊いたします。
いまご登録いただくと創刊号に間に合います!
ずーっと無料で配信いたしますのでご登録をよろしくお願いいたします。