お部屋探しセミナーのご感想 (5) | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。


こんにちは。
セミナーのお知らせメールマガジンのお知らせで盛りだくさんのきょうこの頃です。

お部屋探しセミナーのご感想を紹介いたします。


----------

ワークが豊富でした。
理想の仕事場が具体的な映像としてイメージできたのが良かったです。
心の深い部分としっかり対話する時間がもてました。

セミナーの内容が良かったのはもちろん、
参加者の皆さんもステキな方ばかりで、
盛りだくさんの充実した、和やかなセミナーでした。
心地良かったです。


----------


ワークを重視したセミナーなので、
たまに「説明が少なかったかな?」と思うこともありますが、
充実した結果を得てくださったようで嬉しいです。

受講生さんは毎回ステキな方ばかりで、
私もすごく和んでいますし、助けられています。
どうもありがとうございます。


7月14日(日)13時30分から、両国のTKF会館でセミナーを開催します。
「お互いを活かしあうパートナーシップを築く、本当に話を聞く、心揺さぶる伝えかた」がテーマです。
詳細はこちらからどうぞ!