<辰島さんの挑戦についてのご報告> | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

えこです。

 

この度は、ドリプラジオの辰島さんの応援ありがとうございました☆

 

 

結果をご報告させていただきます。

 

 

残念ながら、オールナイトニッポンのパーソナリティに辰島さんは選ばれませんでした。

 

 

でも、辰島さんのYouTubeに残ったコメント、ここにドラマがありました。

 

 

こんなにも、人が人を応援する姿で、みんなの心が一つになるのかと、感動を覚えました。

 

 

善意は連鎖すると確信を持つ事ができました。

 

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

辰島さんは、素晴らしい人です。

 

 

これからも、人を応援するドリプラジオに全力で挑んでいきます。

 

 

皆様、どうか、辰島さんのドリプラジオこれからも視聴してください。

 

 

よろしくお願いします

 

 

(^_^)

 

 

 

 

 

こちらでユーストリームで見られます

 

 

http://www.ustream.tv/recorded/20167804

 

 

 

 

 

えこ 拝

 

 

 

 

 

以下、辰島さんよりメッセージです!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

皆さんにお力を頂いていたオールナイトニッポンオーディション、

 

 

 

 

 

昨日の結果は・・・ニッポン放送からの連絡はなく、

 

 

 

 

 

オーディションの通過が出来ませんでした。

 

 

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のチャレンジには、本当にたくさんの応援を頂きました。

 

 

 

 

 

24:00の時点で、2000のカウントを越し、今朝2120になっています。

 

 

 

 

 

夜中も誰かが、広めてくれているんだということに、胸が震えます。

 

 

 

 

 

一人一回しかカウントしないだけに、この数字のすごさに感動しかありません。

 

 

 

 

 

ドキドキしながらの昨日は一日中、声をかけて下さっている皆さんの顔が浮かび、

 

 

 

 

 

取材先へ移動で、歩きながらも何度も涙を拭ってました。

 

 

 

 

 

どれだけの人が動いて下さったか・・広めて下さったか・・

 

 

 

 

 

 本当に幸せ者だな~と、感じます。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

103のコメントを読み、泣き、改めて感じたことがあります。

 

 

 

 

 

もうドリプラジオは、私の一人の夢じゃない!

 

 

 

 

 

みんなが応援してくれている。

 

 

 

 

 

みんなの想いを持って、必ず実現へ、さらに多くの人に伝え続けて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、またみんなを応援するつもりで、こんなに多くの人に私が応援されています()

 

 

 

 

 

だから元気になりました。

 

 

 

 

 

応援の連鎖が奇跡を作る!これを伝えていきます。

 

 

 

 

 

おかげで、今まで会ったことのない人たちが、ドリプラジオって?

 

 

と、知って下さるきっかけを頂きました。

 

 

 

 

 

頂いたこの感謝を次に生かす!

 

 

 

 

 

これが私がやれる唯一のことと、決意しました。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

これからも頑張ります!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。たっちゃん

 

 

 

 

 

☆ドリプラジオは、あなたの夢を応援しています!

 

 

 

 

 

今、1人の夢を皆で叶えるキャンペーン実施中です!

 

 

ぜひ、下記の手順で応募下さい!

 

 

 

 

 

1)あなたの夢を下記のURLから応募下さい。

 

 

  応募には1000円の参加費が必要です。

 

 

  http://charity-pot.org/project.php?methods=DEATIL&selectId=13

 

 

2)応募頂いた夢の中から、4月19日『100日ドリプラジオ100日目』に抽選で

 

 

  1名の方を選ばせて頂きます。

 

 

3)その夢を、皆さんからの参加費で実現

 

 

  させて行きます。

 

 

  もちろん、全国の皆さんに「ドリプラジオ」

 

 

  を使って夢の進捗報告をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドリプラジオで日本を幸せにする、辰島佳寿美 

 

 

http://drepradio.net/

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆