箕面市で洗面工事を行いました。

 

before

 

 

after

 

 

 

 

LIXIL 洗面化粧台 L.C.

 

 

 

 

スッキリした洗面にと3面鏡から1面鏡になりました(^O^)

 

圧迫感のない洗面になりました!(^^)!

 

しかし、収納がないと何も置けないので、小物だけでも置くスペースがほしいと

事前にご相談頂いておりましたので造作で埋込の収納を作成致しました!

 

 

 

 

可動棚になっているので好きな高さに棚板の移動が可能です!

 

 

 

今回のようにご要望を叶えれるように最善の提案をさせていただきます(^O^)

是非、お困りごとがございましたら1度ご相談ください(*'ω'*)

 

Wall houseは皆様の暮らしを快適にキラキラ
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいりますニコニコ

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで!!

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

電話0120-1212-86

https://wallhouse1.com/

 

YouTube更新しています!