9/15(水)に千里川の清掃を行いました!

 

花壇・プランターの清掃、草抜き、川のごみ拾いなど行いましたが

花壇が綺麗になりましたのでご覧下さい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

天気も良く、暑い中ボランティアの皆様もご参加頂きましてありがとうございました(*^^*)

 

来月は10/20(水)9時半~の活動予定です!

 

リフォーム以外にもボランティア活動も行っております。

当日参加も可能ですので是非ご参加お待ちしております(^O^)

 

Wall houseは皆様の暮らしを快適にキラキラ
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいりますニコニコ

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで!!

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

電話0120-1212-86

https://wallhouse1.com/

 

YouTube更新しています!