箕面市でトイレ工事を行いました。

 

before

 

 

after

 

 

 

LIXIL プレアスLSタイプ 手洗いカウンター付き

 

 

beforeのトイレは手洗いが後ろについている一般的な手洗い付きトイレでした。

お施主様より足の悪いお母様のことを考えて手洗いを横にしたいとご依頼があり、

カウンター内に配管を通し手洗器を設置できるプレアスLSタイプ手洗いカウンター付きを

ご提案させて頂きました。

合わせて掃除のことを考え、汚れが目立ちにくい柄のクッションフロアとクロスを

打ち合わせ時に一緒に決め、手洗器の扉色も決定頂きました!(^^)!

 

現地調査時から工事終了までこまめに連絡を取り合い、無事完工(*^^*)

 

独立手洗器以外の方法で手洗器設置も可能(設置には条件があります)なので

気になった方は気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

 

Wall houseは皆様の暮らしを快適にキラキラ
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいりますニコニコ

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで!!

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

電話0120-1212-86

https://wallhouse1.com/

 

YouTube更新しています!