6月中旬頃に事務所の近くの花壇にお花を植えました!

 

 

 

スタッフ全員で花壇とプランターを綺麗にし地域貢献活動も行っています!

事務所で大きく育った多肉植物たちはなんと流木にオシャレに植えてみました♪

 

 

また、別の日には花壇清掃にボランティアで地域の方も参加していただきました!

先日植えた花は綺麗に咲いていて少し新しいお花も増えています♪

 

 

 

奥には千里川が見えますね。

千里川沿いの清掃も一緒に行っています!

 

毎月第3水曜日に花壇のお手入れと千里川沿いのごみ拾いを行っています(^O^)

ボランティアの皆様と楽しく活動していますので

お近くを通った際は気軽にお声掛けくださいね♪

 

 

 

 

 

Wall houseは皆様の暮らしを快適にキラキラ
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいりますニコニコ

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで!!

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

電話0120-1212-86