新年あけましておめでとうございます門松
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本日1月6日より通常営業を再開致しましたので何がお困り事がございましたら

ご来店、ご連絡お待ちしておりますニコ

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、今回は年明け前に豊中市のマンションで水廻り工事を

行いましたのでご紹介させていただきます目

 

まずはトイレからキラキラ

 

 

元のトイレを外しクロスも職人の手によって剥がしていきますびっくり

その後新しくなったトイレがこちらです目乙女のトキメキ

 

 

濃い目の青がアクセントになりとてもオシャレなトイレに仕上がりました!

柄から色まで様々な種類の中から見比べて悩んでいらっしゃいましたが

お施主様もこの色にしてよかったと喜んでいただけました爆  笑

 

続いてはお風呂と洗面ですキラキラ

 

 

しっかりとお手入れされていましたが

やはり毎日使う場所ではありますので床が所々剥がれてしまっている

お湯の出が少し悪いなど悩まれていたこともありましたガーン

 

 

 

工事中は解体、電気、ガス、水道など様々な作業が進んでいきますびっくり

その後新しくなったお風呂がこちらです目乙女のトキメキ

 

 

 

悩まれていた床が剥がれてしまっているという部分を含め

とても綺麗なお風呂になりました!

 

 

洗面廻りも扉もしっかりとつけ、クロスの張り替えも行い

明るい空間へと変わりました爆  笑

 

住みながら工事なんてしてもらえるの?

長い期間かかるのでは?

そんな風に思われる方が多いですが

今回の場合は住みながら工事を進めるという形で

約6日間で全て終了致しました!

また、マンションなので騒音なども気にされる方も

多くいらっしゃいますが、工事約1週間前後に近隣の方へ

工事の案内をもってスタッフが挨拶へ伺いますのでご安心ください爆笑黄色い花

 

こんなことでも聞いていいのかな?

ここも直してもらえるのかな?

など気になることがあれば気軽にご相談ください星

 

 

Wall houseは皆様の暮らしを快適にキラキラ
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいりますニコニコ

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで!!

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

電話0120-1212-86