池田市で玄関ドアの工事を行いましたニコ!

鍵のかかりが悪くなってしまい開けるのも閉めるのも

一苦労ぐすんあせる

早く交換したいとご相談いただきました乙女のトキメキ

 

まずは元の扉から星

 

 

彫刻もオシャレで周りの柱ともマッチしていますが

長年家を守ってきた扉だけあり色褪せてきていました雨

 

そして新しくなった扉がこちらです目

 

 

見た目もオシャレで鍵の部分もしっかり新しく変わりましたOK

扉の種類や色などお施主様と打ち合わせを行い決定しましたが

色も綺麗ででも重すぎず本当に素敵です目キラキラ

 

 

 

 

どのパーツを見てもオシャレで可愛いですキラキラ

また、元はガラス部分が1か所しかありませんでしたが

新しい扉には3か所もあり、外の光が玄関まで入り

日中は太陽の光で明るく夜は街灯の光が入り明るいようです晴れ

 

 

何日もかかると玄関の扉なので心配…

冬に何時間も開けていると寒い…

そう思われる方が多いかと思いますキョロキョロ

アンティーク調でオシャレな扉は取り外しから取付まで

なんと1日で工事が出来てしまいますびっくり

 

自分の家の扉のサイズに合うものはあるのかなど

不安があるかと思いますが現地調査から見積までは

無料で行いますので気軽にご相談くださいかたつむり

 

 

 

 

Wall houseは皆様の暮らしを快適にキラキラ
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいりますニコニコ

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで!!

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

電話0120-1212-86