豊中市で浴室工事を行いました温泉

マンションのお風呂をユニットバスに変えたいと

ご来店いただき、先日無事工事が終了致しましたので

ご紹介させていただきます。

 

~before~

 

 

 

 

壁や床がタイルなので冬は特に冷たさを感じることや

長年お住まいということと毎日使う場所なので

少し年期の入った浴室でした目!

 

 

~after~

 

 

 

 

ご希望されていたユニットバスになりました目乙女のトキメキ

浴室のサイズは変わっていませんが、壁紙をアクセント張りという

1面だけ違う色にする貼り方にしたので圧迫感がなく

以前より広くなったような感覚になりますチューリップ赤チューリップピンク

 

照明も変えることで格段に明るくなりましたキラキラ

 

 

 

同じ一灯でも場所や電気の種類によって写真のように

かなり明るくなりました晴れ晴れ晴れ

 

さらに扉も変わりましたびっくりルンルン

 

 

 

開き戸から折り戸へ爆  笑音譜

外からの見た目も大きく変わり毎日のお風呂が楽しみになりますよねニコ

 

 

日程は約1週間程度で完工します黄色い花

 

ユニットバスにできるのかな?といらっしゃったお客様でしたが

大満足していただけましたニコニコキラキラ

自分の家はできるのかな?

費用はどのくらい?

このパーツだけ変えたいけど…

お客様のご希望をお伺いするため現地調査から見積までは無料で行っておりますOK

その他お家のことならなんでもご相談ください目乙女のトキメキ

 

Wall houseは皆様の暮らしを快適にキラキラ
心地いい暮らしの実現を一緒に考えてまいりますニコニコ

お家の困ったことは、お気軽にWall house reformまで!!

豊中市北緑丘1-1-6

LIXILリフォームショップWall house reform
㈱カズ アソシエート

電話0120-1212-86