こんにちは
ここ数日温かで小春日和…っていうのは
気が早いようで、明後日あたりから真冬の寒さが戻るらしいです…

どうぞお気をつけてお過ごし下さい


今日はまたまた可愛いチワワちゃんのお写真をいただきました♡♡

{77AAA394-049A-49E9-B034-851EBCDFC77C:01}
冬ちゃん

JOLIEがデビューしてからずっと
応援していただいている冬ちゃん♡
ようやく着ていただけました…が
少し手直し。。ごめんね~冬ちゃん


{E5C50D1E-7CA4-45DC-9C22-979D64A1BFCD:01}

こちらのほか
mamaとお揃い~もオーダーをいただいているのですが完成までもうしばらくお待ち下さい♡
心をこめてお作りさせていただきます


素敵なお写真を
有難うございました…♡



{46B74108-0474-467F-BC50-6AA912A1B949:01}
わんちゃんとmamaのお揃いファッション

{2BE1FF6A-6DC5-47D0-9869-14B0900170A5:01}

いつも有難うございます♡

{EFB6FBEC-4822-4060-86B8-70444FE6734D:01}