こんにちは、愛媛県今治市のリフォームナガイですニコニコ

 

今回はお風呂・洗面所などの水まわりリフォームを依頼して頂いた

愛媛県今治市にお住まいのS様邸をリポートします!!

 

まずは、お風呂のリフォーム前をご覧ください下差し

ちょっと暗いのですが、タイル×タイル+ステンレスのお風呂ガーン

寒そうです~アセアセ

 

でも、きちんとお掃除されていて清潔感がありますよね~キラキラ*

また、湯船には深さがあり、肩までお風呂に浸かることができますねheart*

 

さてさて、換気窓です下差し

お掃除がしにくい(ほぼ無理?)なタイプの窓ですねガーン

 

 

そして、洗面所がこちらです下差し

ちょっと色あせた画像で、昭和の香りが漂っておりますが・・・

 

 

そしてこちらの洗面所にある洗面台がこちらです下差し

 

 

シャワーノズルになっていますが、

お湯とお水の切り替えが別々のノブを回すようになっていて

ちょっとした手間ですガーン

 

さてさて、このご自宅のお風呂が、リフォームナガイによって

どういう風に生まれ変わったのか・・・??

 

詳しくは次回ご紹介させて頂きますニコニコ

 

リフォームナガイの今治ショールームには、常時3台のお風呂を展示していますグッ

こうして展示していると、どんどんお買い上げ頂けるので回転が速く、

いつも最新型が展示されている状態になっていますキラキラ

 

 

お風呂だけでなく、洗面台なども数多く展示しています下差し

こういう物はカタログだけでなく、やっぱり実物をご覧いただくのが一番キラキラ

 

 

ぜひお散歩がてら、ナガイのショールームに遊びにきてくださいねピンクハート

温かいコーヒーをご用意して、お待ちしておりますウインク