初めてのおつかい…
じゃなかった初めてのブログを書いてます(笑)
腐れ腐女子ですw
こんばんわ♪
ブログ なんて初めての経験なもんで何かけばいーのかさっぱりー!?なんで自堕落な日々を書いてきますわよ♪
いちおー身の回りの事をぽつりと…(爆)
あたしはダルがリータのどこにでもいる二十代の女子ですわいw
んで七年越しの相方(一応メンズ)が1人。
んで来年あたりに所帯持ち(笑)
こんなとこでしょーかねぇ?
あんま書く事ないしぃ…
ネタもないんで詳細はまた後日とゆーことで☆
じゃなかった初めてのブログを書いてます(笑)
腐れ腐女子ですw
こんばんわ♪
ブログ なんて初めての経験なもんで何かけばいーのかさっぱりー!?なんで自堕落な日々を書いてきますわよ♪
いちおー身の回りの事をぽつりと…(爆)
あたしはダルがリータのどこにでもいる二十代の女子ですわいw
んで七年越しの相方(一応メンズ)が1人。
んで来年あたりに所帯持ち(笑)
こんなとこでしょーかねぇ?
あんま書く事ないしぃ…
ネタもないんで詳細はまた後日とゆーことで☆