仕事でトチッて一ヶ月前からどうしたら良いのか考えて気が付いたら私いつの間にか鬱になりまちたガーン
なのに今日会社では責任問題無視で今後の話になりまちたショック!社長に始末書渡したらこれはもういいわ…だって