昨日まで鬱だったのに仕事でトチッて一ヶ月前からどうしたら良いのか考えて気が付いたら私いつの間にか鬱になりまちたなのに今日会社では責任問題無視で今後の話になりまちた社長に始末書渡したらこれはもういいわ…だって