*集客&販路拡大*コストをかけずに宣伝をスタートする方 | (経済的自立)起業&ダブルワーク通信講座_オンラインの稼ぎ方

(経済的自立)起業&ダブルワーク通信講座_オンラインの稼ぎ方

起業・副業・キャリアに役立つスキル。Instagram、Facebook、LINE、SNS集客とブログ、Web集客を習得。初めてでも売上を上げる安定集客。集客の仕組み化をサポート。女性の自立(経済・時間・心)をビジネスサポートを通して応援しています。

伝え方(集客)コンサルタント

中村真奈美です。

 

秋になって
気持ち良い天気が続いていますね。
そのような中でリアルの経済活動を始めました。

やっぱり人と会うのは楽しいです♪


 

そうそう
お教室3ステップセミナーが終了しまして
参加くださった方、有り難うございます♪


自分の経験を活かしてお役に立ちたい
今までの経験で収入に繋げたい

そのような熱い!思いを聞かせて頂いて
私も刺激になりましたし

もっと頑張りたい!
でも頑張り方が分からない!!

といった切なる思いを感じました。

そこでお伝えしたいのは
ご自身を過小評価していませんか?
という事です。

Web集客を・・・
オンラインビジネスを・・・
新規顧客獲得を・・・


何からやったらいいか分からない
という理由で先送りするのは
やり方をご存知ないからで

ご自身の能力や才能とは
全く関係ない事なんです。

お話を聞けば聞くほど
ご自身を過小評価している

と感じざるを得ない。

そう、思ってしまうのは
やり方が分からないからこそ
不安を感じるそれは当然の事です。

ですが、不思議なもので
誰からの役に立つ!と決めると
あなたの前にあなたを必要とする人が
必ず現れます。

それは必ず!です。
正しい順番は、自分の決意が先です。

できるかどうか分からないけど
今、自分が出来ることを頑張ろう!
その決意が現実を変えます。

これは本当に本当です!

その出会いまでを
最短に濃縮するのが集客で

あなたの未来に必要なのは
確かな【集客の技術】です。


話を聞きに来てくださると嬉しいです。

*11月19日緊急開催決定*

中村がユニットを組んで
仕事をさせて頂いている
システムエンジニアとWebディレクターとの
初披露となるコラボセミナー!


物販をしたい!
コーチ・コンサル・カウンセラーなどの
サービスをもっと宣伝してアピールしたい!


そのようなお悩みにお応えする
初心者向け、基礎セミナーです。

 

コストをかけずに宣伝をスタートする方法

Webを活用した集客&販路拡大
新しい宣伝ツールの活用方法

一夜限りですのでお見逃しなく!

↓↓↓↓↓↓
詳細・申込みはこちら


 

集客に関する無料ご依頼はこちら

 

 

集客コンサルタント 中村真奈美でした^^