【伝わるレポート付き】改めまして中村真奈美です  | (経済的自立)起業&ダブルワーク通信講座_オンラインの稼ぎ方

(経済的自立)起業&ダブルワーク通信講座_オンラインの稼ぎ方

起業・副業・キャリアに役立つスキル。Instagram、Facebook、LINE、SNS集客とブログ、Web集客を習得。初めてでも売上を上げる安定集客。集客の仕組み化をサポート。女性の自立(経済・時間・心)をビジネスサポートを通して応援しています。

改めまして
集客アドバイザー 中村真奈美です^^。

 

今日は趣向を変えて
私のストーリをお話させて頂きます。

 

このブログをお読みのあなたに
私の事を知ってもらえたら嬉しいなー
と思いつつ


あなたが、なぜビジネスをしているの?と
考えるきっかけになればと思います。

 

また、2010年に作成した
伝わる売れるちらしレポートをよろしければ差し上げます。
最後にご案内しますね!

 

中村真奈美とは何者か?

 

私は、宣伝マン&仕掛人です。

宣伝の仕事を20年近くしてきました。
商品の魅せ方・伝え方を変えると
どんどん物が売れていく、またその逆も経験してきました。

 

インターネット系の会社にいた頃は
そのスピードと圧倒的な集客力にネットのパワーを

実感しつつ年間3、4億の売上げにも貢献しました。

 

なので、6年前に起業した時は
この実績があればビジネスは上手くいく!と思っていました。

 

ですが、意気揚々と開設したホームページでは

1年間申込みゼロを経験します(笑)。

 

前にお話しましたね。^^;
SEO対策(キーワード上位検索)をして
月に100件以上ホームページに訪問者がいたにも関わらずです。

 

今思うと
会社員と起業家とでは成功できるスキルが違う事が

分かっていませんでした。


ところが、ある心の変化をきっかけに
自分の売り方を変えると、だんだん注目されるように。


その心の変化とは
私と同じように、年齢や時間の問題で会社員として

働くのが難しい人を、自立と自由な生き方を選択できるように

私が応援できるなら・・

やりがいあるし自分も嬉しいと思えた変化でした。


それで
商品(物)の売り方を教えるのではなく

人の売り方を教える事にしました。

そしたら注目され始めたんです。


ビジネスとは、自分のスキルで誰かのお役に立つ事。

クライアント様の背中をポンと押す。
これが私のお仕事です。


6年前はホームページからの申込みゼロの私でしたが

売り方を変えた事で

今ではホームページからのお申込みが増えました。

売り方を変えた事で起った私のストーリーでした。

 

本日も有難うございました。


☆伝わる売れるレポート
PDFファイルはこちらからダウンロードできます。

経営者向けなのでお固い内容ですが

ちらしの作り方のポイントが書かれています。
よろしければお役立て下さい。


参加者募集…☆…………………………


集客に必要なのは
記事が上手に書ける事ではありません。
いくつかのポイントを満たす事で
中村真奈美さんも
お客様がお申込みが入る記事が書けるようになります。

しっかり学んで、新しいお客様を獲得しましょう!


1day講座のご案内
「SNSで申込みに繋がる記事の書き方」


東京講座
6/27(月)、7/12(火)
茨城講座
6/29(水)、7/21(木)

詳しくはこちらから。

 

 

♡ブログ・フェイスブックの集客方法を知りたい方♡
ブログだけでは伝えきれない集客・売り方の方法を無料で提供しています。
登録は
こちら


ナチュラルアングル 代表
共感・集客アドバイザー
中村真奈美(なかむら まなみ)
プロフィール
http://n-angle.biz/woman/profile/