こんばんわぁ

いつの間にかイブじゃないですかぁ

外はかなり賑わっていますね

八尾市は昼ごろに少し雪が降りましたよっ

ホワイトクリスマスかな

雪も今日降るなんて、さすが空気が読めますねぇ

どゆこと


うちの店も昨日まで、おかげさまで

えらい忙しかったんですが、

今日は電話一本も鳴りませんよ・・・

電話繋がってるのかな


あっ

それと、久しぶりにレオパレス時代の後輩が

奥さんと子供を連れて差し入れを持ってきてくれました

もらったのは、少し前ですが、クリスマスっぽいので

アップしまぁす
 
 
ちなみに、男2人で完食しました


それでは、みなさん、楽しい夜をお過ごしください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 レオパレスパートナーズ八尾店 
 株式会社ハウスギャラリー
 大阪府八尾市桜ケ丘1丁目92-102 
電話TEL 072-990-1055 FAX 072-990-1066
手紙e-mail :
leopalace@house-gallery.co.jp
パソコンURL: http://www.house-gallery.co.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆