人気ランキング☆クリックお願いします♪

 こんばんわっ

今日はあの有名な

【八尾グルmesse-2012】

開催日でしたよぉ


 

八尾にお住まいのみなさん、

八尾以外の方も

食べに行きましたかぁ

ちなみに僕が食べたのは、

≪まま屋×あいださんの究極のかしみん洋食焼≫

 
 

 
≪パウハナ×きりんさんの彩り野菜の和バーグ≫

 
 
両方とってもおいしかったです 

本当は4種類以上食べる予定だったんですが、、、

やっぱり30代超えるとね 

今回のイベントはお昼でしたが、

開催された公園の周辺も活気に満ち溢れていて

すごく盛り上がってました 

近鉄八尾駅周辺は、とくに飲食店の繋がりが

非常に強く、お互い助け合って盛り上げて

いこうという意識をとても感じます

僕もできるだけ近鉄八尾駅の周辺で

ご飯を食べるように意識してます

おいしいお店が多いですしね

一人では何の役にも立ちませんが

周りに広がるとすごい力になるんです

僕ら不動産の業者同士のつながりも

今以上に深めていって、八尾を盛り上げて

いけたらと思いました 

なにかいいアイデアないかなぁ・・ 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 レオパレスパートナーズ八尾店 
 株式会社ハウスギャラリー
 大阪府八尾市桜ケ丘1丁目92-102 
電話TEL 072-990-1055 FAX 072-990-1066
手紙e-mail :
leopalace@house-gallery.co.jp
パソコンURL: http://www.house-gallery.co.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 
人気ランキング☆クリックお願いします♪