そうビックリマーク


枝豆ですねっニコニコ



実は、前回八尾で開催された食べ歩きイベント


『まめかち』に引き続き、、、


八尾の美味しい農産物と、よりすぐりのお店を結んだ


地産地消食の飲み歩きイベント


【八尾バル】が昨日開催されました音譜


今回のテーマは、僕の最も愛して止まない


【枝豆】


とゆうことで、絶対参加ぁーーーーラブラブ!キラキラ


料理も忘れずに撮りましたぁーーーカメラキラキラ



株式会社ハウスギャラリーの店長ブログ

1件目は、タブリエさんの

≪サーモンのコンフィ、つぶ貝、えだまめのムースの菓子仕立て≫


株式会社ハウスギャラリーの店長ブログ

2件目は、Osteria il Gattoさんの

≪八尾の枝豆と大和シジミのクロケット枝豆のポタージュソース添え≫



株式会社ハウスギャラリーの店長ブログ

店にこんな子いっぱいいましたよ目


株式会社ハウスギャラリーの店長ブログ

3件目は、きりんさん

この辺からお酒がまわってきてます・・・ショック!


ちなみに、料理はすでに食べ終わり、

このケーキはというと、

となりの席でサプライズ誕生日パーティーを

していて、楽しそうだったので僕もお祝いに

参加したら分けてもらいましたっにひひ



4件目は、蝶屋さんの

≪照り焼きチキンのえだまめタルタルソース≫


この時テンションがマックスアップアップアップ

完全に撮ることを忘れております汗

ご想像にお任せします・・・m(..)m



株式会社ハウスギャラリーの店長ブログ

5件目は、和っかさんの

≪きざみ煮アナゴと八尾えだまめでつくる

もちもちえだまめまんじゅう≫


をすべて食べ終えた後の写真です叫び


めずらしくベロンベロンになりましたあせる


八尾ではこういった楽しいイベントが


たくさん開催されますクラッカー


その度に八尾に住んでて良かったぁ


と思います合格


八尾に行ってみたいなぁ走る人DASH!


と少しでも思ってもらえれば、


八尾の魅力が伝われば、


最高ですっニコニコ



そんな八尾のお部屋探しはダウンダウンダウン



http://www.house-gallery.co.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 レオパレスパートナーズ八尾店 
 株式会社ハウスギャラリー
 大阪府八尾市桜ケ丘1丁目92-102 
電話TEL 072-990-1055 FAX 072-990-1066
手紙e-mail :
leopalace@house-gallery.co.jp
パソコンURL: http://www.house-gallery.co.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペタしてね 読者登録してね