こんにちわっきゃ音譜


今日は無性にアイスクリームが食べたくなって


おもいきってハーゲンダッツのクレープグラッセ


ストロベリーチーズケーキを買いましたきゃーアップ


スティック状で食べやすく、クレープがもちっとして


ベリーソースとクッキーのマッチング感が


たまりませんでしたラブラブいやぁおいしかったニコニコ


これも一つの小さな幸せです音符



昨日久しぶりに和歌山へキャンプに行ってきましたよ船


仕事終わりからのIN和歌山だったので


テントが完成したのは夜中の1時くらいでしたあせる


星空が最高に綺麗で思ったより涼しかったです流れ星


翌朝・・・晴れ


株式会社ハウスギャラリーの店長ブログ


株式会社ハウスギャラリーの店長ブログ

株式会社ハウスギャラリーの店長ブログ

株式会社ハウスギャラリーの店長ブログ

見たこともない大きさの肉の燻製


からの具だくさんカレーバリウマでしたラブラブ!


やっぱり人間は1ヶ月に1回は自然と戯れないと


いけないですねぇクローバーヒマワリチューリップオレンジ


とっても癒された一日でしたキラキラ


次はBBQかなぁ!?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 レオパレスパートナーズ八尾店 
 株式会社ハウスギャラリー
 大阪府八尾市桜ケ丘1丁目92-102 
電話TEL 072-990-1055 FAX 072-990-1066
手紙e-mail :
leopalace@house-gallery.co.jp
パソコンURL: http://www.house-gallery.co.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ペタしてね 読者登録してね