こんにちわっニコニコ


いやぁ、花粉の粒子が大分増えてきましたねショック!キラキラ


私くらいのレベルになると、朝起きた瞬間花粉の量がわかりますにひひ


まぁ、全く自慢できることではないですが汗



実は、ほのぼのした出来事があったんですおやしらず


数年前にある学生さんを契約させていただいたのですが、


最近その弟さんも縁あって契約させていただきました虹


契約の際にお兄さんも一緒に来店され久しぶりの再会になりましたアップ


今年の4月から就職も決まったとのことで、もぅ就職かぁ・・・と


なぜかお父さんのような気持ちになりましたね男の子


さらに、就職先が以前私が担当していた法人さんでその法人さんも


私を覚えていて下さったそうで、さらにうれしい気持ちになりましたおとめ座


人生どこでどう繋がっているかわからないですね目


何が大切かって。


人と人の繋がりが一番大切ニコニコ


これからも大事にしていきたいですプレゼント



 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 レオパレスパートナーズ八尾店 
 株式会社ハウスギャラリー
 大阪府八尾市桜ケ丘1丁目92-102 
TEL 072-990-1055 FAX 072-990-1066
e-mail :
leopalace@house-gallery.info
URL: http://www.house-gallery.co.jp/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆