こんにちはニコニコ

 

ハウスグランデの庄司ですニコ

 

いや~毎日暑い~笑い泣き

 

とある日、現場の職人さんから『不動産屋は涼しい事務所で仕事でいいよね~ビックリマーク』って言われました照れ

 

いやいやいや!!笑い泣き

僕たちも暑い中良い物件をご提案できる様がんばってます!

 

全国の不動産屋さんの代表として申させて頂きましたほっこり

 

 

 

ところでそろそろ夏も終わりですね~

 

我が家には毎年恒例の行事がやって参りました滝汗

 

そうです稲刈りです!

 

実家ではお米を作っております

(私の実家の木更津市某所↓)

 

水曜日のおやすみを使って稲刈りをしてきましたグッ

(子供たちが邪魔しにくる。。。)

 

お外でお仕事するのも気分爽快です♪

自分で刈って自分で食べる、最高です爆  笑(面倒な部分はやってませんが(笑))

 

もう少ししたら、お客様に新米お届け致しますので待っててくださいね~爆  笑

 

 

ところで、最近私の実家の方では農家の高齢化や後取りがいない問題で今後の農業が心配です。。。ガーン

 

今後、全国的にもこれは問題になってくると思いますアセアセ

 

その内お米を作る方がいなくなり、お米が高騰したり食べれなくなったりなんてこともゲッソリ

 

そうならない為にも私、不動産屋さんで働きながら稲刈り続けていきます!!

 

 

そして!!!!

 

次回は逃げてたダイエット記録をupいたします!!ニヤニヤ

 

ほっこり