こんにちは( `ー´)ノ

 

ハウスグランデの河野(コウノ)ですやしの木

 

最近2つ、すごく驚いたことがあるのでこの場を借りて発表させていただきます花火花火花火

 

1つ目、意外とブログをご覧いただいているお客様が多いこと。

これはすごく嬉しいことでしたロケットロケットロケット最近、お客様から実はブログを見てて・・・とおっしゃっていただけたり、更新楽しみにしてます・・・とお声掛けいただけたりすることが自分の予想以上に多くて、すごく励みになってます祭花火スイカ

何か、こんなこと書くと勘違いしてんじゃないのかと思われそうですが滝汗滝汗滝汗ブログのネタとして、あんなことについて書いてほしい、、、など、、、もしも、万が一、ご要望などがありましたら是非お声掛けください野球バスケゴルフサーフィンバレエ

 

2つ目、そんなブログの更新を自分の番になりながらもかなりの期間さぼっていた間にスタッフの及川さんが私の代わりにブログを書いてくれていた事宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたましかもコッソリ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

及川さんありがとうございます。。。コッソリ書いてくれていたことにお気遣いを感じました酔っ払い

 

ハウスグランデは、そんな素敵な人が働いている会社です。

 

家探し、お店探し、土地探し、所有不動産の売却について、少しでもお考えでしたら是非とも弊社にお声掛けいただきたいですビックリマークビックリマーク

 

話は変わりますが

 

緊急事態宣言も解除され、徐々に戻りつつある日常の中、、、そろそろ釣りにでも行きたいですうお座うお座うお座

 

台風が強くて行けなかったり、雨大雨雨が降っていけなかったり、、、

 

今日こそはと思うと何かしら事件が起こったりおばけくん

 

まぁ、一番は風と雨です、、、

 

今年も、もしかすると昨年同様に大きな台風が来るかもしれません恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

そんな時、お家を守ってくれるのは保険です。

 

ハウスグランデでは火災保険のご加入について、弊社提携の保険会社さんでご加入していただくことを強くお勧めしています。万が一のことが起こった時に、弊社から修繕見積りと工事の手配、保険請求の手配を行うことが可能です流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

それでもご不安のあるお客様は、お家のご購入時、少しでも傷みのある箇所の修繕工事をご依頼いただければ、住宅ローンとしてのご融資の範囲で工事することが可能ですハチ是非ともご検討ください。

 

もちろん、ご購入後のリフォームも可能ですので、今年の台風に備えた外壁の塗装工事や屋根等のご不安箇所の修繕工事はお早めにご依頼ください星空星キラキラ

 

特に貼りつける画像もなく、あまり内容のないブログになりましたが、ここまでご覧頂きありがとうございました。

次回は大好きなNBAやプロ野球の話題にでも触れたいと思います。