こんにちは( `ー´)ノ

 

ハウスグランデの河野(コウノ)です( `ー´)ノ

 

皆様ご体調はいかがでしょうか。

厄介なウイルスが流行していますが、大切なのは 『自分が感染しても大丈夫っしょ!致死率低いし問題ないっしょ!』の精神を捨てることだと思います。

 

保菌している自分を媒介にして、抵抗力が少し弱まるご年齢の方々にウイルスを感染させてしまうこと、もともと何かの疾患がある方に感染させてしまうことをしっかりと考えて、手洗いやうがい、そして保菌者である自分から、他の人に移さないために、暑苦しくてうっとおしいけど、お手元にマスクをご用意できる方はマスクを着用することが大切だと思います。

 

弊社ハウスグランデは、感染対策として、スタッフの手洗いうがいの徹底、そしてマスクの着用を徹底し(用意も少なくなってきていますが・・・)、店内には消毒スプレーや消毒液を設置しております。まだまだ大変な時期ですが、自分含めてスタッフ一同頑張ってます。

 

物件をお預けいただいている売主様方、良質な新着情報をお待ちいただいている購入希望者様方、引続き宜しくお願いします!!

 

ちなみに無症状という言葉がありますが、この言葉はすごく危険だと思います。

無症状=自分感染しても問題ない

と勘違いされかねないと思います。もっと強調すべきことは、『無症状者』ということでなく『保菌者』であることだと思います。

 

 

------------------ハサミキリトリハサミ------------------

 

本当にお伝えしたいことはここからです。

 

私の大好きな食事処!!!!

 

大衆食堂とみ

 

についてです!!!!!!!!!!!!!!

 

いやー、やっとブログに書きます。

 

本当にもう6年くらい通ってますが

 

オレ的とみのメニューおすすめランキング作ってみました!!!!!!!!!!!!!!

拍手拍手拍手拍手

 

本当に自分の好みでしかないので、参考にならないかもしれませんし、写真も用意していないので、文章のみでの説明になっちゃいますが、本当によく頼むメニューを勝手にTOP8のみ、ランキングにさせて頂きました脳みそ目脳みそ目脳みそ目

 

それでは早速

 

 

 

 

第8位

まぐろのぶつ酔っ払い

理由:定番のお酒のつまみはこれかな

基本的にお昼に伺って、定食メニューを頼むことが多いのですが、とみは夜もイイんです!!!!

常連さんが良く頼むメニューで、初めての方は黒板に書いてあるので中々気づかないと思います・・・大きめにカットしてあるマグロは食べ応えがあって、お酒のつまみにお勧めです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

第7位

焼肉ライス酔っ払い

 

理由:THE安定です。

甘辛く味付けされた焼肉とゴハン、この相性は抜群に良く、マヨネーズ大好きな私はお店の方にマヨネーズを追加でいただき、焼肉をディップしてゴハンにのっけていただいてます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い定食系のメニューを注文すると、漬物やお味噌汁、キャベツなどが付いてくるのも嬉しいですね!!そういえば、大衆食堂とみ さんの大盛り、そして特盛については、マンガ日本昔話的なご飯の量が出てきます!残すともったいないので、注意です!

 

 

 

 

 

第6位

湯豆腐鍋酔っ払い

 

理由:ダイエット中におすすめ

実は自分以外で湯豆腐を注文している方を見かけたことがありませんが・・・きちんと昆布で出汁をとっていて、お野菜もお豆腐に隠れてそれなりに入っているので、あっさり行きたい時はこの湯豆腐鍋を注文しています酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い(ダイエット期間中の主食です。)

 

 

 

 

 

第5位

納豆酔っ払い

 

理由:大粒の納豆で、ちゃんと卵も入っているから・・・

すみません。ダイエット期間中に良くとみさんに伺っているのですが、実は第6位の湯豆腐鍋と納豆、ランキングにははいっていませんが野菜炒め(ランキング外でもおいしい)をダイエット中にいただいてます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いただそれだけです。

 

 

 

 

 

第4位

オムライス酔っ払い

 

理由:おいしいから。

昔ながらのオムライスです!ケチャップのやつです。中のご飯はケチャップのチキンライスで、福神漬けが少し添えてあるのも嬉しいですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い自分はいつもマヨネーズを・・・なんでもありません失礼しました。

 

 

 

 

 

第3位

タンタンメン酔っ払い

 

理由:おいしいから

実は、タンメンは看板メニューなのでもはやランキングに入れるのは失礼かと思い除外しました。とみの隠れ人気メニューです!知っている人はしっている意外とうまい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い麺は細麺、ピリ辛です。辛いのがあまり得意でない方も美味しくお召し上がりいただける。そんなメニューですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

第2位

からあげ真顔

理由:びっくりすると思います。

なんと、ここにきて、からあげ!?!?そう思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか、もともと唐揚げが好きっていうのも多少はあると思いますが・・・俺的ランキングなのでご容赦下さい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いすごく柔らかいです!こどもからお年寄りまで!衣のザクザクした唐揚げではなく、衣までジューシーグラサンハートグラサンハートグラサンハートそんな唐揚げです!!こちらも必殺マヨネーズとの相性は抜群!!ご飯のお供にも、お酒のつまみにも、みんな大好きとみの唐揚げです!!

 

 

 

 

第1位

ポークソテーライスニヒヒ

理由:もう通い始めた当初からこればっかり。

大衆食堂とみに行ったことのある方が一度は注文されているであろう、ポークソテーライスです!!!!!!!!

県外のお客様もたくさんいらっしゃる弊社では、良くこんな質問をいただきます『どっかお昼おすすめある?』そんな時、いつもおすすめしているのはコチラ、とみのポークソテーライス!!!!大衆食堂とみさんは弊社ハウスグランデから一本道完了車で約10分かからない距離です!!!!ぽりゅーむ満点のポークソテーを甘辛い味付けでいただきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いゴハンとの相性抜群です・・・

 

お店の詳細はこちら  

【千葉県木更津市椿509 久留里線東清川駅近】

電話 0438-98-7372

営業時間 10:00~22:00

定休日 木曜日(たまにやってる気がする)

 

こんなおいしいお店もある内房エリア!!!!!!!!!!らくらくバス通勤で東京、神奈川まで座っていけます!!!!!!!!!!是非内房にお家をご購入されてはいかがでしょうか!!!!!!!!!!

 

弊社へのお問合せもお待ちしております。

ハウスグランデ

0438-38-4470