こんにちはニコニコ

ハウスグランデの庄司ですニコ

皆様体調くずされておりませんかーはてなマーク

 

いや~今世の中はコロナウイルスの話ばかりですね~ダウン

 

最近は良いニュースがなくて悪いニュースばかりで気分が落ち込みますよね。。。チーン

早くウィルスも終息して、『〇〇と〇〇結婚ビックリマーク』とか『〇〇第2子妊娠!!』とかあまり関係のない、何事もない日常に一刻も早く戻ってもらいたいものですビックリマーク

 

 

そして全く気は進みませんが、先日UPさせて頂きました、当社男性スタッフの

ダイエット中間報告報告を致します!!

 

【じゃーん!!

(お察しの通り、まだまだ刺激的な数字がある為、一部モザイク加工させて頂いております)

 

 

一時は66.6kgまで落ち込んだものの、見事戻りましたゲラゲラ

これぞまさに字回復!!!!

 

 

 

はい、言い訳もする気もありません真顔

 

えぇ、私普通に食べてましたから真顔

 

 

 

 

いやぁ~ご経験ある方はお分かり頂けるかと思いますが、いざダイエット始めると本当に難しいですよね~。。。

1週間2週間でなんとかなるものではなくてずぅーっとですもんね笑い泣き

 

 

 

前回赤裸々に掲載するとお伝えしましたので、私の食生活を報告します。
(食事)

朝ご飯🍚 一般的なもの(ご飯少量、目玉焼き、ベーコン)

昼ご飯ラーメン 基本的には外食(ラーメン、とんかつ、定食屋さん、蕎麦屋、うどんなどなど)

夜ご飯生ビール 糖質オフの缶ビールと糖質オフのハイボールで白ご飯は一切食べず基本おかず

間食 差入れで頂いたものを少量でたまに

外食 お仕事のの付き合いや家族で週に1~2度ステーキ

 

 

(運動)

休みの日には子供男の子は自転車に乗って私はマラソンをしてますランニング!(週一で約1時間)

フットサル1時間サッカー(月に2回ほど)

寒かったので妥協していたサーフィン🏄復活🔥(家族サービスもあるので二週に一度)

 

 

 

やはり食生活が甘々がダメなんですかね~

ご飯🍚を食べなければいいって問題じゃないですよね~。。。外食も行くし。。ナイフとフォーク

外食はこのままの頻度で運動をもう少しがんばります!

 

 

今後も万一、まんいち失敗しようが正直に掲載していきます!!炎

温かく見守ってくださいウシシ

 

 

ハウスグランデ 庄司