こんにちは。

ハウスグランデの庄司ですニコニコ

 

皆様いかがお過ごしですか!?

暖冬といわれながらも週ごとに大幅に気温が変わったりで毎週の寒暖差に困っております笑い泣き

 

先日ブログにもアップしましたが、当社男性スタッフは釣りうお座ブームですグッ

 

先日の休日に、長男の幼稚園を見送りし、次女とおもちゃでしっかり遊んだ後に、

妻の顔色を伺いながら昼過ぎから富津に一人でフィッシングに行ってきました!!

 

私『釣りから帰ったらいっぱい子供達と遊ぶからねー!』

 

妻『いいよー!わかったー。気を付けていってらっしゃい。』)      

 

と、私の中での勝手な解釈の心の会話

 

 

 

場所は富津大貫海岸  の先っちょ?の方です

      

 

すごくないですかー!?

 

日本じゃないみたいな景色です笑い泣き

 

 

 

 

お恥ずかしながら今まで誘われたら行くぐらいで、あまり一人で釣りに行くことがなかったのですが、日中の釣りは自然に囲まれて気分爽快です!!

3時間程釣りをしましたが、小さいヒラメが一匹釣れただけでしたので、リリース致しましたニコニコ

 

 

少しずつあったかくなるので、また行きたいと思います!!

もちろん、家族サービスや家族の時間を1番にして、空いた時間で趣味をしていきますウインク

 

 

 

最後に 私、、、以前にダイエット報告をし、そこからダイエットについては途絶えておりました、そうです逃げておりました。。。

 

情けない自分に喝を入れ、ダイエットをしても良いという(半ば強制)他の社員巻き添えで2020年ダイエットをはじめました炎

事が起きてからでは遅いので、当社スタッフもいつまでも健康で入れる様はじめましたプンプン

(もちろん無理はしない程度に)

 

 

ということで会社内に 掲示!!!!!!

少しずつ、少しずつですが減ってはおりますのでご勘弁を。。ショボーン

 

※真ん中のスタッフについては刺激的な数字の為、削除しております。

適正になってきた場合にオープンに致しますグッ

 

必ず、更新して参りますのでおたのしみを!!

 

 

そして、先日お客様より差入れを頂きました。

 

 

ダイエットの心の隙間に『大福』という事で

喪黒福造さんにご登場いただきました。

 

 

頂いたものですのでありがたく頂きました!!

その分、運動や食事制限をして調整していきますビックリマーク

 

今後もダイエットについては赤裸々に掲載致しますにひひ