新年明けましておめでとうございます!!

 

遅くなりましたが2020年初佐久間ブログの順番がやってきましたニヒヒ

 

昨年は、ハウスグランデに入社し、宅地建物取引士の資格試験に2年越しで合格できとても思い出に残る1年となりました。

良いことばかりではなく、自然災害も少ない千葉県がとうとう台風15号、19号が直撃し、1年間で2回車をぶつけ、年末に夜釣りをしていた際に海に落ちたりと波乱万丈な年でもありました、、、

 

 

ですが、2020年今年はオリンピックも控えより一層気合を入れ、良い年になるよう頑張ろうと考えておりますメラメラ

まだまだ若輩者では御座いますが、暖かく見守って頂けますと幸いです。

 

 

と言って終わりにしたかったのですが、、、

 

 

2020年1月18日~19日 試験があり千葉市に泊まり込みで行っていたときの事です。

 

試験がある会場付近のホテルを取り安いコインパーキングに車を駐車して、勉強に集中しました。

 

試験も無事終了して解放感に浸りながら帰宅途中にコンビニへよると、、、

 

 

 

思わず二度見ならぬ三度見!

 

身に覚えのない破損ががあり思い当たるのは、コンビニの駐車場かコインパーキングに止めていた際のみ、、、

 

新年早々当て逃げに合うとは思いもよりませんでした笑い泣き

皆様も安い裏路地のコインパーキングへの駐車場にはくれぐれも注意してください。

 

新年早々このような不幸話になってしまいましたが、ポジティブに開き直って本年も明るく元気に頑張ります!!!

 

本年もよろしくお願い致します。