皆様こんにちは!

ハウスグランデドーナツ及川ですピンクマカロン

鏡餅1月ももう半ばですが、いかがお過ごしですかニコニコ

 

ガーンインフルエンザにノロウィルスなど流行っているようですがガーン

あせる体調管理も難しい時期ですねあせる

私も疲れが出たようでほんの少しおなかを壊しましたが、一晩寝て復活!

当社では一番年上の私、(昨日さらに誕生日をむかえ…)齢にはかなわずとにかく

保温 栄養 睡眠 休息 本当に大切ですね 皆様もお気を付けを照れ

 

話がまったくかわりますが

このところSPMメ-ルが増えちゃいまして…

汗受信トレイの中になんと1時間ごとに…汗

かといって費用をかけるのもばかてへぺろばかしいですよね

なのでメ-ルの振り分けに”ルールの仕分けと作成”ですべて迷惑メ-ルフォルダ-へ移動させることに

作業は簡単

適当にメ-ルを選択して右クリック→”ルールの仕分けと作成”を選択して

 

詳細オプションをクリックして

迷惑メ-ルに特定できる本文や差出人を特定できる文字列を指定して入力

次へで振り分け先の迷惑メ-ルフォルダ-を指定して完了!

私はたまったころにすてちゃいます。

口笛これで受信トレイの中はスッキリ

いたちごっこ感は否めませんニヤリ

 

ジンジャーブレッドマン何にもしないより&お金かからないしジンジャーブレッドマン

 

メール大切なメ-ルメールが迷惑メ-ルに振り分けられないように注意も必要です

 

乙女のトキメキ皆さんはどんな工夫をされてらっしゃいますか乙女のトキメキ

ラブラブラブラブ是非お知恵をご教授ください音譜音譜

 

おしまい 

コーヒー及川コーヒー