こんにちはニコ

ハウスグランデの庄司ですニコ

 

冒頭で大変申し訳ございませんが、、、   

 

今年は暑い笑い泣き!! 暑すぎませんか!?!?

 

なぜこんなに暑い。。。チーン

 

ついこないだTVで見ましたが北海道で 「39C°観測」 って出てましたよ笑い泣き

5月になんじゃそりゃっ!滝汗

昨年、一昨年の5月ってここまで暑かったでしたっけ笑い泣き?

これから7月8月の夏日を迎えるの怖いですよねーガーン

 

しかーし!! どんなに暑くてもご案内はしっかりとさせて頂きますニヤ

暑すぎる日には私の方でお茶を持って伺いますのでぜひお気軽にお声かけください!!

 

物件内見をいっぱいして頂きたくさん歩いて私もダイエットウインク

はっゲッソリ

ダイエット。。。

 

 

私、ジムの報告を、、、しており、、、ませんでした。。。

というのもサボっておりました。。。えーん

ダメダメですよね笑い泣き

 

本日、ブログを書くつもりでしたので昨日行って参りましたプンプン

マッスル1下差し                 マッスル2下差し

  

 

そしてさらに気合を入れて 

マッスル3下差し

 

これはもうやるしかりません真顔グッ

 

実は当社でお仕事上でお付き合いある方が、私担当の元物件を購入してくださりびっくり

わざわざ私をご指名頂き、本当にありがとうございますえーん

 

お話してみてわかったのですがその方も筋トレをされており、素晴らしいお言葉を頂きましたニコ

 

『筋肉痛はご褒美』

 

なんてストイック!うずまき!

 

 

師匠! 私も頑張ります!!!!

全く指示されておりませんが筋トレのご報告致します!

 

ムキムキ予備軍庄司でした笑い泣き