皆様こんにちは

ニコニコハウスグランデ及川ですニコニコ

 

GW真っ只中いかががお過ごしですか音符

昨日は(+_+)雹あせるが降ってびっくり

 

わが家はみんなの予定が合わず全員集合は次回のお楽しみ

前半後半交代での帰省

 

プレゼントのお買い物で木更津アウトレットへ行きましたが…

駐車場が…車車車車車車車車車車車車車車

 

後は兎にも角にもうずまき”主婦業”です!うずまき

 

そして、今回は前回の新幹線旅行の続きのご報告を新幹線

 

お誕生日プレゼント乙女のトキメキで那須へ新幹線を降り、迎えの車で20分くらい

途中のコンビニ**マートの外装がブラウンはてなマーク

頭の中は景観法?条例?

運転手さんが「御用邸が近いから、自主規制なんだよ。」と教えてくださいました。

 

そしてチェックイン、お部屋へ音譜

 

あせる…イメ-ジが…写真と違いすぎる…景色が道路…あせる

 

折角のプレゼントを堪能したくてお部屋チェンジをお願いしました。

ペットと一緒のお部屋しか空いてないですが、よろしいですか?とのこと。

音譜もちろん!ラブラブラブラブ

スタッフの皆さん、急遽のお部屋交換の対応ありがとうございました。照れ

 

音譜すったもんだのすえ、素敵なお部屋へ音譜

 

ロゼワインロゼワイン食事はライトなフレンチシャンパンシャンパン

タケノコの前菜盛り合わせが美味しい

 

ピンク音符お風呂も家族風呂と大浴場をしっかり楽しみましたハート 

本当に素敵な時間でした流れ星

 

私もだれかにって思っちゃいましたキラキライエローハーツおしまい

 

花束及川花束