ハウスグランデの庄司ですニコ

ダイエット報告は今回訳あって致しませんニヤリ

 

先日、スタッフ何人かさんと富津に泊まりに行ってきましたのでご報告します!

なぜ近場の富津で泊まり!?アセアセ とのご意見が多数あるかと思いますが、

そのうちブログで理由を明らかに致しますニヤ

 

 

今回は富津大貫海水浴場の目の前の貸し別荘(又は貸しコテージ)に御世話になりましたニコ

 

 

貸し別荘は自分達だけの空間の為、とってもリラックスひらめき電球

お庭でバーベキューもできますOK

 

ご家族やご友人様との海目の前でのバーベキューは楽しく盛り上がるの間違いないですイヒ

敷地内はもちろんガスや水道もある為、

海岸でやるバーベキューとは違い準備も片付けも楽ちん音譜

 

 

そして貸し別荘では基本的には食事がございません!(あるところもあるのかな?)

しかーし!!こちらの近隣には海が目の前との事もあり、

お寿司屋さんや魚料理の居酒屋さんなど多数爆  笑

食事なしもまた、探したり調べたりで楽しいです!!

(私は地元が木更津の為、ある程度は知っていましたがにひひ

 

そしてすいません。。。楽しく食べたり飲んだりしてしまい、

お店にブログに載せて良いかの許可を頂くのを忘れてしまい、

写真およびお店が公開できません。。。

とっても感じの良いママさんで御食事(チーズポテトが特にグッド!)もおいしかったです♪

(ぜひ探して見てくださいニコ

 

 

そしてこちらの極めつけは何といっても景色が最高アップアップ

 

夕方の写真になってしまいましたが、朝はものすごい爽快感です音譜音譜

バルコニーでのんびり景色を見てたら疲れも吹っ飛びますウインク

 

 

こちらに限らずぜひ一度、貸し別荘・貸しコテージをご利用してみてくださいニコ

そのうち、こちらの宿泊施設を利用した理由をご報告致しますニコニコ

 

また近日宿泊には行くのでご報告致しますにひひ