こんにちはお願い音譜

ハウスグランデの苅込ですくまはな

 

先日、旅行に行ってきましたアップバッグ

熱海から船で25分、少し船酔いしましたが、初島に行ってきました爆  笑キラキラ

ネットでは猫がたくさんいる島と載ってましたが、1匹も発見する事なく、観光もせずにホテルの送迎車に直行笑い泣きあせる

 

少し休んでから出かけようと思っていたのですが、部屋からの絶景と快適さに一歩も出ませんでした爆笑ルンルン

老後はこんな絶景な場所で暮らしたいですお願いイエローハーツ

新たな目標が出来たのでまた日々頑張れそうです口笛チョキ

 

夜もホテルから出てませんが、屋上からイルミネーションが見れましたおすましペガサスイルミネーション

 

1泊なので、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、熱海駅で観光気分を味わい足湯あしゆ

隣の自動販売機でタオルも売ってるので手ぶらでも大丈夫ですチューグリーンハーツ

 

一番の楽しみだったお土産を買って帰りましたーchiroプリン

 

おしまい

 

くまはな 苅込 はなくま