矢印みなさんこんにちはリボン

ハウスグランデ 及川です

 

梅雨が明け、毎日たいよう。たいよう。暑い暑い暑い暑い暑い汗

 

まだ、*夏*始まったばかりなんですよねぇ

 

ぼやきはさておき

 

クラッカー先日、28回目の結婚記念日でした音譜音譜

 

仕事から帰ると、主人が「カップケーキケーキあるよ」って…

 

ガーンすっかり忘れて…やっちゃいましたガーン

(普通、記念日って男の人が忘れて、奥さんがプリプリなんですよね)

 

主人が、仕事車帰りに用意してくれてましたありがとう

 

 

 

ラブラブ二人で美味しくいただきましたラブラブ

 

むらさき音符不器用な私、仕事と家事の両立のバランス、永遠のテーマかなブルー音符

 

そして、会社では日ごとお中元と暑中お見舞いを頂き、皆様、ありがとうございます

腕。社員一同、暑さに負けず、日々駆け回り家物件集めも腕。

 

ホ-ムペ-ジにも遊びに来てくださいね、随時物件公開、更新中です!

 

http://www.house-grande.com/

 

 

 

 

 

音符お気軽にお問合せ電話ください

 

猫お散歩がてらの見学目も大歓迎です猫

 

y’sおい川y’s