ハウスグランデ 庄司ですニコ

わたくしまたまた久しぶりのブログですイチョウ

当社の河野同様、ワールドカップサッカーの見すぎで連日寝不足でございますチーンチーン

そして、そして  

 

 

日本代表1次リーグ突破おめでとうー!!!!ベスト16

 

 

夜中2時頃に興奮しておりました照れ

この嬉しさを分かち合いたい!!話したい!!

『妻よ、子達よ!!

 

。。。

 

 

。。。。。。

 

 

 

寝てる。。。

試合が終わったのが夜中1時ガーン

そうですよね~チーン

 

しかし我が家には猫がいるニヤリ

興奮冷めやらぬ今

 

                                (AM1:30)

 

近くに置いてあった子供のよだれかけを(笑)

ご安心ください。ものすごいストレスを感じている目で私を睨んでたのですぐにはずしましたニヤニヤ

 

 

今回、ベスト16になる為に残り時間をパス回しをしての逃げのサッカーで凄い批判をうけていますよね~ドクロ

万一、攻めて一点取られたらそれこそ大叩きにゲッソリ

どっちに転んでも叩かれるって。。。

そのうえでやっぱりベスト16のトーナメントにいったのはすごいニコニコ

また、その厳しさをわかった上で日の丸を背負って戦っている選手や監督はやっぱりすごい!!!!

 

自分も強くがんばろうと思った本日でした

 

 

次の日本戦は7月3日(火)AM:3:00からだー

 

寝不足確定だー!!

 

一緒に応援して朝からお仕事がんばりましょー!!!!

 

 

庄司でしたイヒ