下北沢 珉亭 | 横須賀 不動産 ハウスフィットのブログ 「衣笠駅前の不動産屋です」

下北沢 珉亭

こんにちわ。ハウスフィット株式会社のまゆこです(・ω・)/


昨日は・・・お休みをいただき・・・十数年ぶりに下北沢へ行ってきました(`∀´)


遊びですあせる


14時前に到着し、いざ ご飯屋さんへDASH!


とんねるずの「きたなシュラン」にも登場しました こちら


※お写真お借りします

「珉亭」さんへ行って来ました('-^*)/


14時近いというのに、数人並んでおり、私たちの後にも列が・・・( ̄□ ̄;)


いい時に並びました((>д<))


※お写真お借りします

多分ダントツ一番人気の「ラーチャン」


赤いチャーハン・・・メチャクチャ美味しかったです( ´艸`) ラーメンも最高合格


他にも沢山メニューがありますが、恐らくハズレ無しな感じですね目



待ってる間にパシャリ「認定証」(笑)


基本・・・ご飯屋さんで並ぶのは嫌いな自分ですが、ここはかなり回転率が良く合格


全く苦になりませんでした合格


機会があればまた行きたいですDASH!