【episode426】 見せる収納術 | 住まいづくりを通して地球環境のために私たちが出来ること。

住まいづくりを通して地球環境のために私たちが出来ること。

【コンセプト】
地球環境にやさしい持続可能な住まいづくりを考える。

私達は、これからの社会に住まいを通して、どうように携わっていけるのか、真剣に考えています。

私達の目指しているのは、地球環境を考えた住まいづくりです。

こんにちは爆笑 ハウスエナジーです音符

 

 

 

収納は隠す収納にすると お部屋をスッキリできますよね。

 

すっきりさせるのもいいですが、

 

みせる収納にして、お気に入りの小物をいつでも眺めるのもいいですよね。

 

見せる収納の最大の特徴は、「収納物を取り出しやすい」ことです。

 

また、モノをインテリアとしてあえて見せることで、お部屋の雰囲気をグッとおしゃれにしてくれます。

 

使用頻度の高いアイテムは、出し入れしやすい見せる収納にするのがおすすめです。

 

形やサイズ、デザインを揃えておくと、よりおしゃれな収納になります。

 

同じ形の収納ボックスにしまったり、容器を移し替えたり、カバーを付けたりして統一感を演出してみましょう。

 

また、お部屋の雰囲気に合わせて、おしゃれな小物や趣味で集めているモノを飾るのもおすすめです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^人^)きらきら


よろしければ読者登録してくださいドキドキ

読者登録してね



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    
House Energy Co., Ltd. - ハウスエナジー株式会社 -
  
     〒465-0097 名古屋市名東区平和が丘二丁目221番
        TEL:052-769-1550
        FAX:052-769-1551
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲