がんばれフレッシュマン!! | ハウスコミュニティ株式会社のブログ

ハウスコミュニティ株式会社のブログ

長崎の賃貸、賃貸管理ならハウスコミュニティへ!

こんにちは!!

ハウスコミュニティ株式会社

永冨です。

 

今日から4月もスタートしましたね桜

世の中はまだまだコロナウイルスで大変ですが

学生や新社会人の皆さんに関しては

新たな門出に不安と期待が入り混じっていると思います。

 

弊社でもグループ会社合同で朝から

入社式が行われました、

緊張の面持ちで大勢のスタッフの前に立った

フレッシュマン達を見ていると

自分もこういう時期があったんだろうなぁと

しみじみと感じてしまいました・・・

 

そう・・・初めて社会人として勤め始めたときは・・・

バイトしていた美容室にそのまま就職したので

入社感がゼロ!でした 笑

何ら変わらず4月1日を迎えて

なんならその時入社してきた同じ年のスタッフの

教育係として働かされていた気が・・・ニヤニヤ

 

僕の話はこれぐらいで

改めて新社会人の皆様おめでとうございます!

初めての環境や初めての生活に戸惑うことも

あるでしょうが

それも今だけなので楽しんでいきましょう!!