寒い日が続きますね | ハウスコミュニティ株式会社のブログ

ハウスコミュニティ株式会社のブログ

長崎の賃貸、賃貸管理ならハウスコミュニティへ!

はじめまして、新人の柳原と申しますニコニコ

 

新年明けて二週間経ちましたが休暇中は皆様帰省などでゆっくりされたでしょうかウインク

 

私は年末からは妻の実家の熊本でお酒を散々飲まされてグロッキー気味でございました丸

 

年明けてからはここ何年か行っているサッカー初蹴りに参加しました!!

 

隣町の中学校とOB戦を行うのですが、いままで得点がなかった私ですが今年はダイビングヘッドを決めちゃいましたビックリマーク笑い泣き

 

幸先よい年明けとなりましたが、仕事の方はいいますと異業種からの転職で覚えることが山積みでございますポーン

 

しかし2月3月と繁忙期になりますのでハイスピードで覚えるよう頑張ってまいりたいと思いますビックリマーク

 

では今年もハウスコミュニティをよろしくお願いいたします。