家蔵ブログ 【家づくり西遊記】
「こんなこといいな♪ できたらいいな♪」

みなさんご存知、ドラえもんです。

ドラえもんと言えば、お腹のポケットから色々なものを出してきて、夢をかなえてくれる子供の頃からの憧れでした。


家を建てられるお客様は皆様、歌のようないろいろな夢を持っていらっしゃいます。

この様なイメージで家を建てたい、造りたい、生活したい!! お客様との打ち合わせの中ではたくさんのご要望が出てきます。

そんなお客様のこの世でたった一つのオリジナルの家の夢を叶える為に私たちはどうすれば良いか、常に考えています。

「家蔵 (かぐら)」と言う当社の住宅ブランドのネーミングは、お客様の夢を叶える為の、家造りの知恵や情報、技術の倉庫であり続けたいと言う発想から生まれています。

そう、私たちの目指すところはまさに ドラえもんの夢のポケットなのです。


今年は本日で営業を終えさせていただきます。年明けは1月5日から営業とさせて頂きます。

今年新築をご依頼いただきましたお客様、現在建築工事中のお客様、今までのユーザーの皆様、そしてただいまご検討中のお客様、一年間ありがとうございました。これからもスタッフ一丸となって、お客様の夢造りに努力を続けてまいります。

これからも末長くお付き合いの程お願い申し上げます。


スタッフ一同