活動予定:クッキング

活動内容:カップ押し寿司

ねらい:班で協力する


今日のクッキングはカップ押し寿司寿司

3人でひとつの班を作り、リーダーも決めました星

まずはお米を洗いましょう。


さあ、具材の準備!まずは人参の型抜き。

ハートとお花の形になりましたハートガーベラ


枝豆もむきましょう。


それから、卵を割って混ぜます。


ホットプレートに薄く伸ばします。


ヘラですくって


ほそ〜く切ります。


酢飯がきました!うちわであおごうサーチ


型抜きした人参の周りも刻んで酢飯へ・・・


具材が完成キラキラ


あとは、みんなでトッピング爆笑

カラフルに出来てますね〜ラブ


それじゃあ、みんなでいただきまーすナイフとフォーク

たくさんおかわりする子もいてました!
みんなで作ると美味しいね合格


http://www.house-dayservice.com/