実はアメリカンしてました。その1 | 辻嶋 司BLOG

辻嶋 司BLOG

プロロングボーダー&インテリア辻嶋(自営業)


 
今年も既に12月に突入して2013年も残り12分の1でございますね。

今年のコンテストの成績は・・・
0でございます。

勝っても負けてもおりません!!
スポンサーの契約解除と同時に
コンテストのエントリーも
自由になったので

今年は行きたかった国・・・・
アメリカへと修行のたびに出掛けてました。

 

 

サーファーに限らず
文化的な面で日本に大きな影響を与えている
 自由の国USA。

アマチュア時代に世界戦で2週間缶詰を
喰らったハンティントンぶりのCAでした。

 
 
今回のSTAY先は
最近のお気に入りのウエットスーツブランド・・・
AXXEのスーパー営業マン
Mr.Ericの自宅にお邪魔~っ。

  

 
 

Eric邸は軽く動物園状態・・・
自分は餌係、食器洗い、掃除ってなかんじです。

「ツカサ?今ドコ?モドッテ!ヤギチャンニ、エサアゲテ!!」
「まじかよ~!?」ってな感じ。



 
  
 ま~Mr.Eric沢山サーフボード持ってましたよ
営業の関係でChris Christensonとのパイプがあって
Chrisの板だらけ!!!

CA行くまでChristensonには全然興味なかったんだけど
これがまた、よく走る板で。
嫁とあわせて4本かってしまいました(笑)

 
 
 
 
Ericのお陰で工場までお邪魔さ~ん!!
アメリカたのしかーーーーーっ。

つづく