新年!枝川家のパパブログ? | ハウスエージェントのブログ

ハウスエージェントのブログ

葛西・西葛西エリアの賃貸マンション・アパートをご紹介している不動産会社ハウスエージェントです!
ブログでしかご紹介できないとっておき物件情報・地域情報・スタッフの日常などを紹介しています!
是非覗いてみてください★

葛西店の枝川です!

 

年末年始、皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか?

 

個人的には、思い返すとあっという間に過ぎてしまい、

有意義な時間というよりは、

ゆっくり疲れを癒やした年末年始となりました口笛

 

 

来年は計画的な年末年始にする為、旅行にでも行こうと模索中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

さて枝川家の年始は、毎年恒例の初詣です晴れ

 

 

{A1A9AADC-F6C0-4098-819A-114363565016}

 

 

 

 

 

 

場所は、住んでいる市川にある「真間山弘法寺」に行って参りましたキョロキョロ

 

結構高い場所で、眺めの良い場所にあるお寺さんです雪だるま

 

 

{F777ECCC-38D5-4063-8DD9-C2C3C035F43C}

 

 

 

 

 

 

もちろん家族全員でお参りをしましたニコ

 

家族の事・仕事の事をお願いして参りました星

 

 

子供達は何をお願いしたんでしょうかね。

そういえば聞いてなかったので今度聞いてみましょうかねキョロキョロ

 

 

 

親の願い事は現実的ですけど、子供のお願い事って自由で夢があって楽しそうですよねニコニコ

 

 

{09F2478C-C2EE-4505-A7B4-3E965AF9D0DE}

 

 

もちろんおみくじも引きましたが・・・「末吉」 

 

はぁ、微妙アセアセ

 

 

内容も、「頑張っても結果は出ません」とタラー

 

 

 

 

1月から3月の繁忙期を迎えるにあたって、なんと不穏な...

 

おみくじ通りにならないように頑張ろうと心に決めて、結びましたショボーン

 

 

{5194CD3C-2FB7-4A17-AB3F-3F56E85E1065}

 

 

 

 

 

初詣が終わったところで毎年枝川家では、皆がお楽しみのコレ下矢印

 

 

 

 

 

{A7102B0E-91A1-448B-A25C-4DEAEA40BFBF}

 

 

写真の左側に見える田舎汁! 

 

 

{012A256D-A3BA-46AA-AA38-2DDD98E171DD}

 

 

具材は、じゃがいも、白菜、人参、ネギ、厚揚げ、こんにゃく、鶏肉、ごぼうが入っていました。

 

冷えた体が温まる、至福の1杯。

これで今年も健康に過ごせますように!!

 

 

 

 

とまぁ、枝川家のパパブログになってしまいましたが

 

今年の恒例の初詣を無事に迎えるのも、皆様のおかげです。

 

 

 

枝川はおみくじに負けず、元気に営業に励んでおります!

 

 

葛西でのお部屋探しについて聞きたいことがございましたら、

私 「えだがわ みちお」 までご連絡くださいキラキラ

 

 

「当社との出会いは、良いお部屋との出会い!」

 

お問い合わせはこちらまで↓

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^O^)

 

http://www.house-agent.co.jp/