あーなんかただの近況報告になっちゃったーーー編。 | ハウスエージェントのブログ

ハウスエージェントのブログ

葛西・西葛西エリアの賃貸マンション・アパートをご紹介している不動産会社ハウスエージェントです!
ブログでしかご紹介できないとっておき物件情報・地域情報・スタッフの日常などを紹介しています!
是非覗いてみてください★

こんばんわ。
よーだです。

サッカー観てました。
ブラジルやっぱ強いですね!
松木さんの解説で、より楽しんで拝見させていただきましたw

やっぱり同世代としては本田さん出て欲しかったですね。
また別の機会で活躍を期待したいです。


さて、さて。
最近すっかり寒くなりました。

前回の更新から、大畠店長と誕生日会しましたけど…写真1枚も撮ってないっていうね。
まぁ、2人ですからね滝汗

反省して、先日ぶらり飲みの際は写真撮りましたw

{D028804D-4FDF-4385-A446-313165379C98}

テキーラはお約束って感じですね。
無理矢理飲まされましたw

私がトイレに行っている間に、2発目を注文されていたっていうチーン

{8C8E2917-A2EB-42D5-97E6-EBB9BE14C384}

最後の一個を残すところ。
日本人だなぁって思いますw
ま、私が食べるんですけどね真顔

西葛西丸清ビルのご近所にあります
azzurro520さんに行きました。

とにかく美味しいので、皆さんも是非。
飲みに行こうか!ってなると、いつもここを候補にあげます、私が真顔

最近食べ過ぎでリバウンド気味。
たまには運動しなきゃ〜

ってなワケで。

先日ゴルフに行ったんですけど、スコアを相方に報告したら爆笑されました…



練習しよ真顔


そういう時、ロッテのゴルフ練習場とか行きます。
仕事終わりでも間に合うし。


たまに出没するので、見かけたらレッスンしてくださいニヒヒ


あ、あと、インスタ始めました。
気が向いたら覗いてみてください。

ユーザー名を書けばいいのか?

yoda_houseagent



地域情報頑張って載せます。


気楽にねw




よーだでした口笛


{124B01AB-DDD2-4F55-8F70-2B66DBC5E833}