★立地条件抜群!駅徒歩6分、サニーモール目の前の物件★ | ハウスエージェントのブログ

ハウスエージェントのブログ

葛西・西葛西エリアの賃貸マンション・アパートをご紹介している不動産会社ハウスエージェントです!
ブログでしかご紹介できないとっておき物件情報・地域情報・スタッフの日常などを紹介しています!
是非覗いてみてください★

こにちは。

よーだですおねがい

 

2月16日からスタートする仲介手数料0円キャンペーン。

今日私がおススメしたいのはこの物件です。

 

 

日当たり最高です!

 

西葛西5丁目にあるサニーモール目の前の物件。

「NHハイツ」です。

 

間取りは1LDK。

角部屋で風通しも良く快適に過ごせる物件です。

 

リビングも広いし。

何より明るい。

お買い物が本当に便利!

ドラッグストアまで5秒くらいですかね?

イオンも歩いて5分しないと思います。

ケーズデンキも近いし、コンビニ、しまむらも、GUも…

 

いいとこばっかり並べました。

 

デメリットといえばエレベーターがないことくらいですかね。

でも健康的に言えばなくて全然良い。と私は思います。

本当、運動不足なんで。

 

冒頭でもおすすめしたキャンペーン。

初期費用が断然安い!!

 

絶対利用してください。

 

もうすぐ春です。

新生活、絶対納得のいくお部屋からまずはスタートしたいですよね。

 

お部屋だけじゃない。

家具だって揃えなきゃ。

家具って気に入ったものでそろえるとテンションあがります。

私も何度も引っ越ししていますが、好きなものに囲まれるとそれだけで「あ、幸せかも」と思うもんです。

あと、ちゃんと家に帰りたくなりますw

 

みなさんも同じこと感じて下さい。

私達スタッフも同じ目線でお部屋をご紹介します。

 

ご来店お待ちしております。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

…めずらしく真面目ブログでした。